No. 3704

いつもお世話になっております。 1/29に凍結胚移植を予定していましたが1/25からインフルエンザにかかってしまい移植が中止になってしまいました…。 その為、ジュリナとエストラーナの薬も25日から止めたところ28日から出血(生理?)がありました。 また一から移植に向けて頑張りたいと思うのですが、次はいつ頃受診すればよろしいですか? お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

No.3704 35169

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
1/29に凍結胚移植を予定していましたが1/25からインフルエンザにかかってしまい移植が中止になってしまいました…。
その為、ジュリナとエストラーナの薬も25日から止めたところ28日から出血(生理?)がありました。
また一から移植に向けて頑張りたいと思うのですが、次はいつ頃受診すればよろしいですか?
お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

その後、インフルエンザからの回復は大丈夫でしょうか。次回は次の生理開始5日以内においで頂けますか。