No. 3707

高橋先生、大変お世話になっております。8月末採卵後変成卵で移植中止となり、9月初旬に健康診断で胃・大腸がん検診にひっかかってしまった為通院をお休みしていました。どちらもカメラをしましたが異常は無く、ピロリ菌の除菌も終わりました。36日周期で9/14~5日間、10/29~5日間生理がありました。その後、全ての検査が終わった11月中旬、次の生理が来たら最後の採卵をして頂こうと思っていたのですが、本日で97日間生理がありません。子宮内膜症、卵巣のう腫もしていますし、もうじき43歳になります。こういった事から主人と相談し、治療を止める方向で話をしています。最終的な判断はまたご連絡させて下さい。あと、昨年4~8月末までの助成金申請書のご依頼を近々させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 高橋先生、ものすごくお忙しいと思います。寒い時期ですし、お身体気を付けて下さいね。

No.3707 33983

カテゴリ: その他

高橋先生、大変お世話になっております。8月末採卵後変成卵で移植中止となり、9月初旬に健康診断で胃・大腸がん検診にひっかかってしまった為通院をお休みしていました。どちらもカメラをしましたが異常は無く、ピロリ菌の除菌も終わりました。36日周期で9/14~5日間、10/29~5日間生理がありました。その後、全ての検査が終わった11月中旬、次の生理が来たら最後の採卵をして頂こうと思っていたのですが、本日で97日間生理がありません。子宮内膜症、卵巣のう腫もしていますし、もうじき43歳になります。こういった事から主人と相談し、治療を止める方向で話をしています。最終的な判断はまたご連絡させて下さい。あと、昨年4~8月末までの助成金申請書のご依頼を近々させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
高橋先生、ものすごくお忙しいと思います。寒い時期ですし、お身体気を付けて下さいね。

高橋敬一院長からの回答

AMH<0.1の厳しい条件のなかでがんばられたと思います。1回妊娠されたものの流産となり非常に残念でした。その後良い結果を出せずに重ね重ね残念です。今回の決断は了解致しました。また私へのお気遣いもありがとうございます。