No. 3718

高橋先生いつもお世話になっております。 今周期採卵の予定でしたが、仕事の都合でどうしても通院出来そうにありません。もう1周期お休みして治療を再開したいと思いますが、今回も14日目頃に一度伺った方がよろしいでしょうか?前回はマーベロンを処方して頂きました。 年齢的にもお休みが許されない時期に通院出来ず、とても残念な気持ちですが、前向きに頑張りたいと思っております。先生にもいつも通院期間が空いてしまいご迷惑お掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。

No.3718 24627

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生いつもお世話になっております。
今周期採卵の予定でしたが、仕事の都合でどうしても通院出来そうにありません。もう1周期お休みして治療を再開したいと思いますが、今回も14日目頃に一度伺った方がよろしいでしょうか?前回はマーベロンを処方して頂きました。
年齢的にもお休みが許されない時期に通院出来ず、とても残念な気持ちですが、前向きに頑張りたいと思っております。先生にもいつも通院期間が空いてしまいご迷惑お掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

なかなか治療が思うように進まないことは良くあります。できることをしていきましょう。次回は生理2週間目頃で結構ですよ。