No. 3725

高橋先生、ご無沙汰しています。 お陰様で、娘ももうすぐ2歳になります。その節は本当にありがとうございました。 できればもう1人お願いしたいと思っています。 遠方な上、娘も連れて行くことになるので、なかなか思い通りに通院できないかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。 凍結胚の移植をお願いするには、まずはいつ頃伺えばよろしいでしょうか? また、その後はどのようなスケジュールになりますか? お忙しい所恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.3725 31755

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、ご無沙汰しています。
お陰様で、娘ももうすぐ2歳になります。その節は本当にありがとうございました。
できればもう1人お願いしたいと思っています。
遠方な上、娘も連れて行くことになるので、なかなか思い通りに通院できないかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
凍結胚の移植をお願いするには、まずはいつ頃伺えばよろしいでしょうか?
また、その後はどのようなスケジュールになりますか?
お忙しい所恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様も健やかに成長されているようで何よりです。凍結胚の手順は、まずは生理2~5日にホルモン検査、生理6~10日に子宮鏡検査をおこないます。その次の周期には、自然周期かホルモン補充周期で胚移植をおこないます。したがって、まずは生理中のホルモン検査においで頂けますか。