No. 3731

高橋先生、ご無沙汰しております。 昨年の8/20に逆子のため帝王切開にて、男の子を出産致しました。念願の子供を授かれたこと、本当に嬉しく思っております。出産の喜びは人生で一番嬉しい出来事となりました。先生をはじめ、看護師の方々には本当に感謝しております。できれば第二子も…と考えておりますのでその際は何卒よろしくお願い致します。 まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてくださいね。 ありがとうございました。

No.3731 32439

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
昨年の8/20に逆子のため帝王切開にて、男の子を出産致しました。念願の子供を授かれたこと、本当に嬉しく思っております。出産の喜びは人生で一番嬉しい出来事となりました。先生をはじめ、看護師の方々には本当に感謝しております。できれば第二子も…と考えておりますのでその際は何卒よろしくお願い致します。
まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様の出産となりおめでとうございます。以前は、子宮内膜症、チョコレート嚢腫も疑われました。生理は始まっているのでしょうか。内膜症が悪化すると妊娠しにくくなりますので、念のために早めにチェックしておいた方がよいかもしれません。機会があれば一度おいで頂けますか。