No. 3735

高橋先生、1月28日に、無事に女の子を出産いたしました。 都内の有名クリニックを渡り歩き結果がでず、流産を繰り返し、高橋先生のもとへたどり着きました。42歳でした。 初診の時、高橋先生は「なんで今さらうち?でもこれが最後だね、やれる事全部やろう」とおっしゃって下さいました。 お言葉通りに、これがダメなら今度はこれと、色々な提案をして下さいました。移植の時には、「どうにか、どうにか、うまくいってほしい」と力強いお言葉も下さいました。 去年の5月、妊娠判定の時、先生の部屋に入るとすぐ、私がイスに座る前に「結果出てますよ~」とお話下さいました。 前回の流産があり、卒業後は、千葉大学の生水教授のもとへお世話になりました。 44歳初産で、無事、元気な女の子を出産する事ができました。 本当に本当にありがとうございます。 皆さまに支えられた小さな小さな命、しっかりと守っていきます。 本当にありがとうございました。

No.3735 34657

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、1月28日に、無事に女の子を出産いたしました。
都内の有名クリニックを渡り歩き結果がでず、流産を繰り返し、高橋先生のもとへたどり着きました。42歳でした。
初診の時、高橋先生は「なんで今さらうち?でもこれが最後だね、やれる事全部やろう」とおっしゃって下さいました。
お言葉通りに、これがダメなら今度はこれと、色々な提案をして下さいました。移植の時には、「どうにか、どうにか、うまくいってほしい」と力強いお言葉も下さいました。
去年の5月、妊娠判定の時、先生の部屋に入るとすぐ、私がイスに座る前に「結果出てますよ~」とお話下さいました。
前回の流産があり、卒業後は、千葉大学の生水教授のもとへお世話になりました。
44歳初産で、無事、元気な女の子を出産する事ができました。
本当に本当にありがとうございます。
皆さまに支えられた小さな小さな命、しっかりと守っていきます。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。当クリニックには、有名なクリニックなどに3件も通院されていましたね。今回、このように無事に結果が出て本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。ご連絡ありがとうございました。