No. 3743

高橋先生、お忙しい中、丁寧な回答をいただきありがとうございました。 いただいた回答をもとに、よく考えて結論を出したいと思います。 お忙しい日々と思います。寒さもまた続くようですので、どうかお体大事になさってください。

No.3743 25937

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、お忙しい中、丁寧な回答をいただきありがとうございました。
いただいた回答をもとに、よく考えて結論を出したいと思います。
お忙しい日々と思います。寒さもまた続くようですので、どうかお体大事になさってください。

高橋敬一院長からの回答

お子様がいらっしゃるので、逆に、なかなか難しい判断とは思います。ご家族ともよく相談されて判断してみて下さい。