No. 3751

高橋先生、お世話になっております。 10月に体外受精を行い、しばらく通院が出来ませんでした。次の生理周期(3月上旬)にまた採卵をお願いしたいと思っております。生理3日目頃の診察の予約で宜しいでしょうか。 なかなか結果が出ず、年齢的にも厳しくなってきていると痛感しておりますが、これが最後のつもりで挑戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。

No.3751 35027

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、お世話になっております。

10月に体外受精を行い、しばらく通院が出来ませんでした。次の生理周期(3月上旬)にまた採卵をお願いしたいと思っております。生理3日目頃の診察の予約で宜しいでしょうか。

なかなか結果が出ず、年齢的にも厳しくなってきていると痛感しておりますが、これが最後のつもりで挑戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。生理開始3日以内の来院で結構です。ただ、エパデール、メラトニンなども使用していた方がよいので、準備においで頂けますか。