No. 3754

お世話になっております。 先日卒業させて頂き、紹介状を持って昨日2月20日に産婦人科に行ってきました。 7w4dとのことでしたが、現在服用しているルトラールはいつまで服用したら良いのでしょうか? 外出先で不確かなのですが、残り一週間分はあったように感じます。 飲みきった方が良いのか、中止しても妊娠継続に問題ないのかご教授頂けましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

No.3754 36922

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。
先日卒業させて頂き、紹介状を持って昨日2月20日に産婦人科に行ってきました。
7w4dとのことでしたが、現在服用しているルトラールはいつまで服用したら良いのでしょうか?
外出先で不確かなのですが、残り一週間分はあったように感じます。
飲みきった方が良いのか、中止しても妊娠継続に問題ないのかご教授頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

ルトラールは、ある分はすべて飲んで頂けますか。今後も順調に経過することをお祈りしています。