No. 3757

いつも大変お世話になっております。 2月10日に人工授精をしていただき、現在、妊娠検査薬にて薄いのですが陽性の反応が出ています。このまま生理が来なかった場合、次回はいつ頃お伺いすればいいでしょうか。 また今週、市の乳がん検診(超音波)の予定があるのですが、通常通り受けてきても大丈夫でしょうか? お手数をお掛けしますが、教えていただきたく質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

No.3757 30434

カテゴリ: 妊娠初期

いつも大変お世話になっております。
2月10日に人工授精をしていただき、現在、妊娠検査薬にて薄いのですが陽性の反応が出ています。このまま生理が来なかった場合、次回はいつ頃お伺いすればいいでしょうか。
また今週、市の乳がん検診(超音波)の予定があるのですが、通常通り受けてきても大丈夫でしょうか?
お手数をお掛けしますが、教えていただきたく質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

超音波による乳がん検診は問題ありませんよ。生理が来ない場合には、3月になったらばおいで頂けますか。良い結果であるといいですね。