No. 3768

去年の6月12日に4310グラムの大きな男の子を普通分娩で出産しました。はがきで報告しようと思いましたが住所が移転前の住所だったので大丈夫かな?と心配になり掲示板にて報告させていただきました。今回の子は39週にもかかわらず本当に大きく驚きました。年齢的なこともあり医師より羊水検査も薦められて行ったり、妊娠中は浮腫などもあり大変でしたが出産は1時間とスピード出産で安産でした。高橋先生には2人の子供を授けていただき、上の女の子も今では2歳になり元気に走り回っております。もう先生とはお会いする機会はないとは思いますが、本当にお世話になりました、感謝しております、これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

No.3768 27618

カテゴリ: 次回受診時期

去年の6月12日に4310グラムの大きな男の子を普通分娩で出産しました。はがきで報告しようと思いましたが住所が移転前の住所だったので大丈夫かな?と心配になり掲示板にて報告させていただきました。今回の子は39週にもかかわらず本当に大きく驚きました。年齢的なこともあり医師より羊水検査も薦められて行ったり、妊娠中は浮腫などもあり大変でしたが出産は1時間とスピード出産で安産でした。高橋先生には2人の子供を授けていただき、上の女の子も今では2歳になり元気に走り回っております。もう先生とはお会いする機会はないとは思いますが、本当にお世話になりました、感謝しております、これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

高橋敬一院長からの回答

大きなご子息のご誕生、おめでとうございます。上のお子様も大きく生まれましたが、今回はまた上回りましたね。やはり血糖が気になるところです。体質的には糖尿病になりやすいようなので、お子様のためにも健康に気をつけるためには、減量を心がけて下さい。今回はご連絡ありがとうございました。今後も二人のお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。