No. 3772

高橋先生、スタッフの皆さま ご無沙汰しております。昨年5月に胚移植をして頂き、今年1月に無事2980グラムの男の子を出産致しました。 タイミングや人工授精でなかなか結果が出ない中、次のステップへ背中を押して頂き、今回無事に赤ちゃんと対面することができ、本当に嬉しく思っています。 今後もお世話になるかと思いますが、その際にはまたよろしくお願い致します。 ご多忙のことと存じますが、お体にお気をつけてください。

No.3772 34013

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、スタッフの皆さま
ご無沙汰しております。昨年5月に胚移植をして頂き、今年1月に無事2980グラムの男の子を出産致しました。
タイミングや人工授精でなかなか結果が出ない中、次のステップへ背中を押して頂き、今回無事に赤ちゃんと対面することができ、本当に嬉しく思っています。

今後もお世話になるかと思いますが、その際にはまたよろしくお願い致します。
ご多忙のことと存じますが、お体にお気をつけてください。

高橋敬一院長からの回答

今回、元気なお子様が誕生されておめでとうございます。様々な努力が、実を結んで良かったですね。まだお預かりしている胚もありますので、その時の来院をお待ちしています。私へのお気遣いありがとうございます。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。