No. 3823

高橋先生、スタッフの皆様 以前、顕微授精をして頂き去年の5月に元気な女の子を出産することができました。 本当にありがとうございました。 私のAMHが低いこともあり、そろそろ2人目を考えております。 今後またよろしくお願い致します。 質問 1)断乳はできているのですが、生理が再開していません。 治療にあたっては先ずは検査からだとは思いますが、今から何かできることをしたいと思っています。 例えば以前飲んでいたメラトニンやDHEAやアシストワンを飲むことは準備になりますでしょうか? もしなるようでしたら、先生のところで処方して頂けますか? また、他にもできることがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.3823 33726

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、スタッフの皆様

以前、顕微授精をして頂き去年の5月に元気な女の子を出産することができました。
本当にありがとうございました。

私のAMHが低いこともあり、そろそろ2人目を考えております。
今後またよろしくお願い致します。

質問
1)断乳はできているのですが、生理が再開していません。
治療にあたっては先ずは検査からだとは思いますが、今から何かできることをしたいと思っています。
例えば以前飲んでいたメラトニンやDHEAやアシストワンを飲むことは準備になりますでしょうか?
もしなるようでしたら、先生のところで処方して頂けますか?

また、他にもできることがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。断乳できているならば、ピルを使って生理はおこすことは可能です。検査をまずおこないましょう。いつでも良いですのでおいで頂けますか。またがんばっていきましょう。