No. 3843

去年のちょうど今頃、先生にお世話になったものです。 始めの検査で、チョコレート嚢腫があるのが発覚したり、子宮内膜ポリープが沢山あり、手術で取っていただいたりして、私は、体外受精のスタートラインにさえ立てないのかと落ち込んだりしましたが、先生の腕を信じ、とても感じのよい、看護婦さんをみて、ここでならきっと妊娠できるに違いないと信じて治療に通ったおかげで、 初めての体外受精で去年の7月に、妊娠することができ、昨日無事に男の子を出産しました。海外から帰国してでの治療法でかなりのプレッシャーがありましたが、先生のおかげで授かることができ、大変感謝しております。本当にありがとうございました。 まだ、凍結胚がありますので、またよろしくお願いします。

No.3843 35764

カテゴリ: 出産報告

去年のちょうど今頃、先生にお世話になったものです。
始めの検査で、チョコレート嚢腫があるのが発覚したり、子宮内膜ポリープが沢山あり、手術で取っていただいたりして、私は、体外受精のスタートラインにさえ立てないのかと落ち込んだりしましたが、先生の腕を信じ、とても感じのよい、看護婦さんをみて、ここでならきっと妊娠できるに違いないと信じて治療に通ったおかげで、
初めての体外受精で去年の7月に、妊娠することができ、昨日無事に男の子を出産しました。海外から帰国してでの治療法でかなりのプレッシャーがありましたが、先生のおかげで授かることができ、大変感謝しております。本当にありがとうございました。
まだ、凍結胚がありますので、またよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。チョコレート嚢腫や子宮内膜ポリープを乗り越えての治療が実って本当に良かったですね。凍結胚の移植の来院もお待ちしております。