No. 3851

お世話になっております 先月AIHをしていただきましたが、本日生理がきました。 以前もこちらに書かせていただいたのですが、一度体外をした際、 胚盤胞まで育たなかったのですが、また体外をしても同じ結果となる可能性が高いでしょうか? 今月は一度おやすみしようと考えていますので、卵管造影のみ受信しようと思っています。 体外受精について一度お話しを伺いたいのですが、予約はどのようにすればよろしいでしょうか

No.3851 33196

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております
先月AIHをしていただきましたが、本日生理がきました。

以前もこちらに書かせていただいたのですが、一度体外をした際、
胚盤胞まで育たなかったのですが、また体外をしても同じ結果となる可能性が高いでしょうか?
今月は一度おやすみしようと考えていますので、卵管造影のみ受信しようと思っています。

体外受精について一度お話しを伺いたいのですが、予約はどのようにすればよろしいでしょうか

高橋敬一院長からの回答

人間はいつも同じ状態、ではありません。また、体外受精の技術も同じではありません。以前に胚盤胞ができなくても、再挑戦でできる可能性はありますよ。次回来院時に直接ご相談頂けますか。