No. 3862

いつもお世話になっております。 先日の診察の際に次回で卒業というお話でしたが、先週よりつわりが酷く水も飲めない状況になり、近くの産婦人科に行きました。 つわりの症状が落ち着いてから、貴院へお伺いしたほうがよろしいでしょうか。それともこのまま近くの産婦人科を受診しても構いませんか。 4/12に予約を入れてありますが、一度キャンセルさせていただきます。 お忙しい中とは存じますがご回答の程よろしくお願いいたします。

No.3862 38229

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっております。

先日の診察の際に次回で卒業というお話でしたが、先週よりつわりが酷く水も飲めない状況になり、近くの産婦人科に行きました。
つわりの症状が落ち着いてから、貴院へお伺いしたほうがよろしいでしょうか。それともこのまま近くの産婦人科を受診しても構いませんか。
4/12に予約を入れてありますが、一度キャンセルさせていただきます。

お忙しい中とは存じますがご回答の程よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

つわりがひどく、すでに近くの産婦人科医の診察を受けているのですね。それならばわざわざ当クリニックにおいで頂かなくても良いですよ。今後も良い経過であることをお祈りしています。