No. 3870

ご無沙汰しております。貴院では大変お世話になり、無事去年八月に可愛い女の子を出産しました。辛いことも何度もありましたが、いまはすごく幸せです…先生、本当ありがとうございました。そこでまた見ていただきたいのですが、今娘が9ヶ月で授乳中です。治療を始めるにはいつ頃からできますか?

No.3870 30523

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。貴院では大変お世話になり、無事去年八月に可愛い女の子を出産しました。辛いことも何度もありましたが、いまはすごく幸せです…先生、本当ありがとうございました。そこでまた見ていただきたいのですが、今娘が9ヶ月で授乳中です。治療を始めるにはいつ頃からできますか?

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。数回の流産を乗り越えての、お嬢様のご誕生で、頑張りが実を結んで本当に良かったです。治療の再開は、生理が再開した場合、または、授乳が終了したならばおいで頂けますか。