No. 3871

ご無沙汰してます。カルテをみて頂けたら理解していただけると思いますがそろそろ治療を再開しようと思います。4月25日あたりに生理がくる予定です。一度診察や血液検査などもして頂きたいと思いますが生理中か生理後どちらで伺ったほうがよいですか?

No.3871 24013 最終章

カテゴリ: 次回受診時期

ご無沙汰してます。カルテをみて頂けたら理解していただけると思いますがそろそろ治療を再開しようと思います。4月25日あたりに生理がくる予定です。一度診察や血液検査などもして頂きたいと思いますが生理中か生理後どちらで伺ったほうがよいですか?

高橋敬一院長からの回答

卵巣機能なども早めに検査した方がよいので、早めにおいで頂けますか。生理前の方がよいでしょう。またがんばっていきましょう。