No. 3873

お世話になります。 4/1の新鮮胚移植後、過去感じた事の無い体調の変化があり少し期待をしてしまいましたが、4/19に生理が来てしまいました。 生理では左側の子宮だけに激痛があり少し怖かったのですが、いつも体は同じ状態とは限らない、可能性は0ではない。と言われた事を強く実感しました。 最近向こうで大学に通ったり、運動したり健康的な生活になり、治療の事ばかり考える生活からちょっと変化したので、体にもプラスになると信じています。もう少し、治療を頑張ってみようと思います。宜しくお願い致します。 GWがあったので、休み明け生理19日に来院予定でも大丈夫でしょうか?

No.3873 35427

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になります。
4/1の新鮮胚移植後、過去感じた事の無い体調の変化があり少し期待をしてしまいましたが、4/19に生理が来てしまいました。
生理では左側の子宮だけに激痛があり少し怖かったのですが、いつも体は同じ状態とは限らない、可能性は0ではない。と言われた事を強く実感しました。

最近向こうで大学に通ったり、運動したり健康的な生活になり、治療の事ばかり考える生活からちょっと変化したので、体にもプラスになると信じています。もう少し、治療を頑張ってみようと思います。宜しくお願い致します。

GWがあったので、休み明け生理19日に来院予定でも大丈夫でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい非常に残念です。もう少し頑張れるとのことで、当クリニックでもできる事は致します。次回の来院は生理19日目頃で結構ですよ。