No. 3874

4/12に子宮鏡の検査をしました。 6日目でまだ出血が多いと言われてしまったのですが、7日目には出血も全くなくなりました。 7月の後半に移植が出来るように調整をする場合は次はいつ頃伺えばよろしいですか? 仕事を始めたのでなるべく少ない通院で移植をと思っています。 その他に必要な検査はありますか? また子宮鏡検査はした方がいいでしょうか? デパゲンRを飲んでいますが、移植のどのくらい前に止められたらいいでしょうか? たくさんの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.3874 35860

カテゴリ: 凍結胚移植

4/12に子宮鏡の検査をしました。
6日目でまだ出血が多いと言われてしまったのですが、7日目には出血も全くなくなりました。
7月の後半に移植が出来るように調整をする場合は次はいつ頃伺えばよろしいですか?
仕事を始めたのでなるべく少ない通院で移植をと思っています。
その他に必要な検査はありますか?
また子宮鏡検査はした方がいいでしょうか?
デパゲンRを飲んでいますが、移植のどのくらい前に止められたらいいでしょうか?
たくさんの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

子宮鏡検査はもう必要ないでしょう。次回は生理開始2週間目頃の来院で結構ですよ。そこで調節致しましょう。デパケンは必要ならば継続して結構ですよ。