No. 3877

3月に最後の凍結胚がダメでその後3月14日から生理が来ました。 7回連続でやってきたので少し休憩をしようと思ってるのですが、今月の生理がまだ来ません。 昨日の検査薬でも陰性でした。 普通だと28〜30日周期なのですごく遅れてるのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか?

No.3877 33538

カテゴリ: 卵巣機能・卵巣機能低下

3月に最後の凍結胚がダメでその後3月14日から生理が来ました。
7回連続でやってきたので少し休憩をしようと思ってるのですが、今月の生理がまだ来ません。
昨日の検査薬でも陰性でした。
普通だと28〜30日周期なのですごく遅れてるのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

卵巣が少し疲れているのかもしれません。基礎体温が低温期のままならば来院して頂けますか。高温期になっているならばもう2週間様子を見ても結構ですよ。