No. 3905

日頃より、お世話になっております。 本日は診察していただき、ありがとうございます。 思ってもいなかった結果に気が動転し、質問し忘れてしまったことがあり、書き込みいたしました。 現在、ジュリナ・ルトラール・DHEA・当帰芍薬散・アシストワンを服薬しています。 今後も継続して服薬してよろしいですか。 次回は14日に予約を入れていただきました。14日の受診時にお伺いすればよいかと思ったのですが、心配でしたのでこちらに質問してしまいました。 ご多忙の中、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

No.3905 23031

カテゴリ: 妊娠初期

日頃より、お世話になっております。
本日は診察していただき、ありがとうございます。

思ってもいなかった結果に気が動転し、質問し忘れてしまったことがあり、書き込みいたしました。
現在、ジュリナ・ルトラール・DHEA・当帰芍薬散・アシストワンを服薬しています。
今後も継続して服薬してよろしいですか。
次回は14日に予約を入れていただきました。14日の受診時にお伺いすればよいかと思ったのですが、心配でしたのでこちらに質問してしまいました。

ご多忙の中、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は、妊娠おめでとうございます。DHEA、アシストワンは終了して下さい。アシストワン終了の代わりに、葉酸をおとり下さい。ジュリナ、ルトラール、当帰芍薬散は継続して頂けますか。