No. 3909

お忙しいところ、おそれいります。人工授精後、生理予定日あたりに茶色いおりものが少しでましたが、それから1週間たっても、生理がまだ来ておりません。妊娠検査薬の購入を検討中ですが、妊娠検査薬はhcg注射を行っていると、検査結果に違いが生じるとの注意書きがありましたが、行ってみた方がよろしいですか?

No.3909 38427

カテゴリ: 人工授精

お忙しいところ、おそれいります。人工授精後、生理予定日あたりに茶色いおりものが少しでましたが、それから1週間たっても、生理がまだ来ておりません。妊娠検査薬の購入を検討中ですが、妊娠検査薬はhcg注射を行っていると、検査結果に違いが生じるとの注意書きがありましたが、行ってみた方がよろしいですか?

高橋敬一院長からの回答

4月19日のHCGはもう影響はありませんよ。妊娠検査薬もOKですが、クリニックにおいで頂ければ検査と診療を致しますよ。