No. 3924

高橋先生 スタッフの皆様 お世話になっております。 先日、第2子の元気な女の子を無事に出産いたしました。 後期になり、血圧が上がり1週間の管理入院もありましたが、今回は初期から周産期センターと循環器内科でよく診ていただいたおかげで、正産期で計画出産することできました。どちらの病院の先生にもよくしていただき、とても恵まれていたと思います。我が子の元気な産声を聞くことができ、安心しました。 上のお兄ちゃんも問題なく元気に育っており、イヤイヤ期真っ最中です。毎日元気に保育園に通っております。 貴院を初めて受診した頃は、子供に恵まれることはないかもしれない…と思いたくさん涙しましたが、可愛い子を2人も授けていただき、大変感謝しております。 2人を大切に育てていこうと思います。 高橋先生は毎日忙しい日々を過ごされていると思いますが、お身体を大切にしてください。先生のご活躍をお祈りしております。 本当にありがとうございました。

No.3924 31716

カテゴリ: 出産報告

高橋先生 スタッフの皆様

お世話になっております。
先日、第2子の元気な女の子を無事に出産いたしました。
後期になり、血圧が上がり1週間の管理入院もありましたが、今回は初期から周産期センターと循環器内科でよく診ていただいたおかげで、正産期で計画出産することできました。どちらの病院の先生にもよくしていただき、とても恵まれていたと思います。我が子の元気な産声を聞くことができ、安心しました。
上のお兄ちゃんも問題なく元気に育っており、イヤイヤ期真っ最中です。毎日元気に保育園に通っております。
貴院を初めて受診した頃は、子供に恵まれることはないかもしれない…と思いたくさん涙しましたが、可愛い子を2人も授けていただき、大変感謝しております。
2人を大切に育てていこうと思います。
高橋先生は毎日忙しい日々を過ごされていると思いますが、お身体を大切にしてください。先生のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事んいお嬢様が誕生されておめでとうございます。血圧が高かったので心配しておりましたが、本当に良かったですね。私への気遣いもありがとうございます。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしております。