No. 3932

高橋先生、いつもお世話になっております。 前回GW中の排卵予想だったため、受診なしの自己タイミングでしたが、本日生理が始まりました。周期は28日でした。 今周期はいよいよ凍結胚の移植を予定しています。無事に移植ができるように体調を整えたいと思います。よろしくお願い致します。 先月高橋先生にこちらで質問したところ「周期がほぼ安定しているので自然周期移植でいいと思う。移植時期の受診で大丈夫」とお返事を頂きました。 生理14日目の6/2に受診予約を入れようかと思っているのですが、あっていますか?万が一この時に排卵済みでも大丈夫なのでしょうか…。また、水腫の状態を見るためにはもう少し早い日にち(D12や13)の受診の方がいいですか? お忙しいところ申し訳ありませんがお返事よろしくお願い致します。

No.3932 37571

カテゴリ: 次回受診時期

高橋先生、いつもお世話になっております。
前回GW中の排卵予想だったため、受診なしの自己タイミングでしたが、本日生理が始まりました。周期は28日でした。
今周期はいよいよ凍結胚の移植を予定しています。無事に移植ができるように体調を整えたいと思います。よろしくお願い致します。

先月高橋先生にこちらで質問したところ「周期がほぼ安定しているので自然周期移植でいいと思う。移植時期の受診で大丈夫」とお返事を頂きました。
生理14日目の6/2に受診予約を入れようかと思っているのですが、あっていますか?万が一この時に排卵済みでも大丈夫なのでしょうか…。また、水腫の状態を見るためにはもう少し早い日にち(D12や13)の受診の方がいいですか?

お忙しいところ申し訳ありませんがお返事よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

生理2週間目頃の来院で結構ですよ。基礎体温表もお持ち下さい。排卵4日午後路に胚移植する事になります。