No. 4015

いつもお世話になっております。 来月、二度目の凍結胚移植をお願いする予定になっております。 凍結胚の残りが2個(初期胚と1PNの胚盤胞)なのですが、受診した際に、私の不安から初期胚からの移植を開始しました。先生のお話を聞かせて頂き、夫とも相談した結果、次回7月の移植は胚盤胞移植をお願いしたいと思っています。 今現在まだ生理が来ていない状況です(妊娠せずジュリナ・ルトラールを6/23朝分で終了しています)。今の状況からいつごろ移植が出来るか予測が出来ない状況です。 実は7/15は予定があり受診が出来ない可能性があり、移植予定となってしまった場合に移植日をずらす事など可能でしょうか。 次回受診予定が生理日から12か13日に伺う予定ですがもっと早い段階で受診しご相談した方がよろしいでしょうか? お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

No.4015 35858

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
来月、二度目の凍結胚移植をお願いする予定になっております。
凍結胚の残りが2個(初期胚と1PNの胚盤胞)なのですが、受診した際に、私の不安から初期胚からの移植を開始しました。先生のお話を聞かせて頂き、夫とも相談した結果、次回7月の移植は胚盤胞移植をお願いしたいと思っています。
今現在まだ生理が来ていない状況です(妊娠せずジュリナ・ルトラールを6/23朝分で終了しています)。今の状況からいつごろ移植が出来るか予測が出来ない状況です。
実は7/15は予定があり受診が出来ない可能性があり、移植予定となってしまった場合に移植日をずらす事など可能でしょうか。
次回受診予定が生理日から12か13日に伺う予定ですがもっと早い段階で受診しご相談した方がよろしいでしょうか?

お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植日を1日ずらすことは可能ですよ。ご心配なさらないで良いでしょう。予定通りにおいで頂けますか。