No. 4033

お世話になっております。凍結胚の移植で妊娠、貴院を卒業後、8w5dで心拍停止、稽留流産で4月に手術をうけました。気持ちを切り替えてまた治療を再開しようと思います。年齢もあり、採卵優先にしようかとも思いましたが、移植の結果が良いので、まずは残っている凍結胚の移植を考えています。またホルモン補充でお願いしたいのですが、来院時期はいつにすればよろしいでしょうか。

No.4033 32003

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。凍結胚の移植で妊娠、貴院を卒業後、8w5dで心拍停止、稽留流産で4月に手術をうけました。気持ちを切り替えてまた治療を再開しようと思います。年齢もあり、採卵優先にしようかとも思いましたが、移植の結果が良いので、まずは残っている凍結胚の移植を考えています。またホルモン補充でお願いしたいのですが、来院時期はいつにすればよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

前回流産とは非常に残念ですが、またがんばっていきましょう。次回は生理開始5日以内においで頂けますか。ホルモン補充を始めましょう。