No. 4037

先日は掲示板でのご質問のご回答ありがとうございました。 ホルモン検査と子宮鏡は同じ日にできますか。2日に分けていくには、ちょっと大変なので…、もし1日で可能ならば早めに予約を入れたいと思います。

No.4037 31810

カテゴリ: ホルモン検査

先日は掲示板でのご質問のご回答ありがとうございました。

ホルモン検査と子宮鏡は同じ日にできますか。2日に分けていくには、ちょっと大変なので…、もし1日で可能ならば早めに予約を入れたいと思います。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン検査は生理2~5日、子宮鏡は生理6~10日ですが、生理5日か6日ならば、両方おこなうことはなんとか可能ですよ。生理が開始したならば予約を入れて下さい。