No. 4058

無事に出産出来ましたので、ご報告させていただければと思います。 6月に元気な男の子を出産しました。 現段階では特に障害等もないようです。 顕微由来の1PN胚だった為、正直移植の段階から色々と不安はありました。 ですが高橋先生のお話を聞いたり、培養士さんから過去の実績データなどを見せていただき、移植へ踏み切る事が出来ました。 そのおかげでこの子と出会える事も出来ました。 ただただ感謝です。ありがとうございます! 詳細等は改めてお葉書で送ろうと考えておりますが、以前見せていただいた数字の通りならあまり移植されていない胚盤胞での妊娠・出産であろうと思い、取り急ぎ結果だけでも…とこちらにも書き込み致しました。 また、もし同じ胚盤胞の移植を悩まれてる方がいらっしゃるのなら、何かしらの参考にもなれば良いなと思います。 本当にありがとうございました。

No.4058 36022

カテゴリ: 凍結胚移植

無事に出産出来ましたので、ご報告させていただければと思います。
6月に元気な男の子を出産しました。
現段階では特に障害等もないようです。

顕微由来の1PN胚だった為、正直移植の段階から色々と不安はありました。
ですが高橋先生のお話を聞いたり、培養士さんから過去の実績データなどを見せていただき、移植へ踏み切る事が出来ました。
そのおかげでこの子と出会える事も出来ました。
ただただ感謝です。ありがとうございます!

詳細等は改めてお葉書で送ろうと考えておりますが、以前見せていただいた数字の通りならあまり移植されていない胚盤胞での妊娠・出産であろうと思い、取り急ぎ結果だけでも…とこちらにも書き込み致しました。
また、もし同じ胚盤胞の移植を悩まれてる方がいらっしゃるのなら、何かしらの参考にもなれば良いなと思います。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。1PNであったのでご不安であったとおもいますが、当クリニックでは特に問題なく皆さん出産されています。ご連絡ありがとうございます。多くの方の参考にもなると思います。