No. 4059

お世話になっております。 7/5に胚盤胞移植をし、7/14の判定日では着床せず、妊娠できませんでした。当日はあまりにもショックで思いっきり泣きました。 その後、生理が来る気配が全くなく、不安です。 移植前から飲んでいた、ジュリナ、ルトラールの影響で、生理が遅れることがあるのでしょうか。ちなみに基礎体温はずっと高いままです。

No.4059 37808

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
7/5に胚盤胞移植をし、7/14の判定日では着床せず、妊娠できませんでした。当日はあまりにもショックで思いっきり泣きました。
その後、生理が来る気配が全くなく、不安です。
移植前から飲んでいた、ジュリナ、ルトラールの影響で、生理が遅れることがあるのでしょうか。ちなみに基礎体温はずっと高いままです。

高橋敬一院長からの回答

今回良い結果が出ずに残念です。卵管水腫は妊娠に影響するので、次回に右側の状態を再確認してみましょう。1週間生理がなければ再度来院して頂けますか。今回は残念な結果でしたがまたがんばっていきましょう。