No. 4062

お世話になっております。 受診時期についてお伺いします。 先月、流産し生理を待っている状況です。 先生からは1カ月後くらいに生理がくるので、生理開始2週間目位に受診するようご説明を受けました。 現在、1カ月を過ぎるあたりになっていますが、未だに生理になりません。今月の10日位から茶色いおりものが出るようになり、血が混じってきたので生理になるのかな?と思っていたのですが2~3日で茶色いおりものになりました。 このまま生理がこない場合はいつ頃、受診したらよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.4062 23031

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になっております。
受診時期についてお伺いします。

先月、流産し生理を待っている状況です。
先生からは1カ月後くらいに生理がくるので、生理開始2週間目位に受診するようご説明を受けました。

現在、1カ月を過ぎるあたりになっていますが、未だに生理になりません。今月の10日位から茶色いおりものが出るようになり、血が混じってきたので生理になるのかな?と思っていたのですが2~3日で茶色いおりものになりました。

このまま生理がこない場合はいつ頃、受診したらよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

あと2週間様子を見て生理が来ないようでしたらば来院して頂けますか。もう少し様子を見ても大丈夫ですよ。