No. 4091

昨日陽性判定をいただきました。 治療を開始して初めて結果が出てうれしいです。 二つ質問させてください。 HCGがとても高くおどろいてしまいました。大丈夫でしょうか アシストワンにも葉酸が入っているのですが、別に葉酸を購入して飲んだ方が良いですか お忙しい中申し訳ありません。よろしくおねがいします。

No.4091 34557

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

昨日陽性判定をいただきました。
治療を開始して初めて結果が出てうれしいです。
二つ質問させてください。
HCGがとても高くおどろいてしまいました。大丈夫でしょうか

アシストワンにも葉酸が入っているのですが、別に葉酸を購入して飲んだ方が良いですか

お忙しい中申し訳ありません。よろしくおねがいします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。HCGはやや高めですが正常範囲ですよ。アシストワンは妊娠したら終了です。葉酸単独の使用にして頂けますか。今後良い経過であるといいですね。