No. 4132

いつもお世話になっております。 今周期に移植の予定で、子宮内膜刺激を受ける予定でしたが仕事の都合で生理5日までには通院できなくなってしまいました。 今回は、タイミング若しくはAIHをと考えています。その際に予約は生理開始から14日後くらいで大丈夫でしょうか。 あと、通院の初めの検査で子宮鏡検査などを行いましたが、大分時間がたっているので再度子宮鏡やホルモン検査などをおこなったほうがよろしいいでしょうか。 お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

No.4132 39479

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
今周期に移植の予定で、子宮内膜刺激を受ける予定でしたが仕事の都合で生理5日までには通院できなくなってしまいました。
今回は、タイミング若しくはAIHをと考えています。その際に予約は生理開始から14日後くらいで大丈夫でしょうか。
あと、通院の初めの検査で子宮鏡検査などを行いましたが、大分時間がたっているので再度子宮鏡やホルモン検査などをおこなったほうがよろしいいでしょうか。
お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

AIHはまずは排卵日頃の来院で結構ですよ。カルで番号はこれでよろしいでしょうか?子宮鏡やホルモン検査は1年経っているならば再検査を検討しても良いと思いますよ。