No. 4133

お世話になっております。 本日7w1dでまだまだ不安はつきませんが、無事に卒業させていただきました。 陰性が3度続き、中々上手くいかず、ゴールの見えない治療が辛い時もありましたが、諦めないで本当に良かったと思っています。 今日は高橋先生の診察ではなかったので、最後にお礼を言う事が出来ませんでした。 高橋先生、他スタッフの皆様本当に感謝しております。どうもありがとうございました。

No.4133 35680

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。
本日7w1dでまだまだ不安はつきませんが、無事に卒業させていただきました。
陰性が3度続き、中々上手くいかず、ゴールの見えない治療が辛い時もありましたが、諦めないで本当に良かったと思っています。
今日は高橋先生の診察ではなかったので、最後にお礼を言う事が出来ませんでした。
高橋先生、他スタッフの皆様本当に感謝しております。どうもありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

今回の卒業、おめでとうございます。まだまだ先は長いですが、良い経過である事をお祈りしています。残っている胚もたくさんありますので、また次回の来院もお待ちしております。