No. 4135

いつもお世話になっております。 何度か採卵をお願いしているのですが、なかなか受精できずで・・・。 サプリメントも頑張って飲んでいたのですが・・。 次に何か備えることはありますか? 今は、体の改善を少しでもと思い、まだ数回しか行っていないですがピラティスに週1で通い始めました。(少しでも血流を良くしようと思いまして・・・) 次回も採卵をお願いしたいのですが、いつの時期にしたら宜しいでしょうか? 9月は連休があるので、採卵が連休にぶつかりそうですし、10月は花粉の時期なので、自己免疫が強くなってそうなので11月の方がいいですか? もしくは直接先生にご相談しに行った方が宜しいですか? サプリメントはもう前回の時に飲み終えてしまったので、そろそろ飲み始めた方がいいですか? お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。

No.4135 35781 TO☆

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

何度か採卵をお願いしているのですが、なかなか受精できずで・・・。

サプリメントも頑張って飲んでいたのですが・・。
次に何か備えることはありますか?

今は、体の改善を少しでもと思い、まだ数回しか行っていないですがピラティスに週1で通い始めました。(少しでも血流を良くしようと思いまして・・・)

次回も採卵をお願いしたいのですが、いつの時期にしたら宜しいでしょうか?
9月は連休があるので、採卵が連休にぶつかりそうですし、10月は花粉の時期なので、自己免疫が強くなってそうなので11月の方がいいですか?

もしくは直接先生にご相談しに行った方が宜しいですか?

サプリメントはもう前回の時に飲み終えてしまったので、そろそろ飲み始めた方がいいですか?

お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果を出せずに残念です。カルテ番号がわからないので詳しくをお応えできませんが、血流を良くすることは良いことですね。詳しいことは直接ご相談においで頂けますか。