No. 4151

いつもお世話になっております。 7月16日に初めて体外受精を行い、結果は陰性で7/30に生理が来ました。 その後、8/12に受診させて頂き、その際に次回の診察時期を聞き逃してしまいました。 次回は生理開始何日後に伺えば宜しかったでしようか? 高橋先生にお会いするとなぜかいつも緊張してしまい、話したいことをいつも忘れてしまいます(笑) 年齢の事、金銭的な事もあり、採卵はあと2回と考えています。次回はそのことも踏まえて採卵方法を考えたいと思っています。 お忙しいとは存じますが、宜しくお願い致します。

No.4151 38169

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
7月16日に初めて体外受精を行い、結果は陰性で7/30に生理が来ました。
その後、8/12に受診させて頂き、その際に次回の診察時期を聞き逃してしまいました。

次回は生理開始何日後に伺えば宜しかったでしようか?

高橋先生にお会いするとなぜかいつも緊張してしまい、話したいことをいつも忘れてしまいます(笑)

年齢の事、金銭的な事もあり、採卵はあと2回と考えています。次回はそのことも踏まえて採卵方法を考えたいと思っています。
お忙しいとは存じますが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果が出ずに残念です。次回は生理2週間目頃においで頂けますか。しっかりと対策をとってまた進めていきましょう。