No. 4155

いつもお世話になっております。 8月29日に妊娠判定をしていただき、陽性反応が出たもののHCGホルモンの値が少ないので、ジュリナとルトラールを1週間飲んで、9月5日に再検査の予定になっています。 しかし残念ながら昨日生理が来てしまいました。 この場合、ルトラールとジュリナの服用はどうしたら良いのでしょうか?次回の診察も9月5日のままで良いですか? お忙しい中申し訳ありません。よろしくお願いします。

No.4155 38575

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
8月29日に妊娠判定をしていただき、陽性反応が出たもののHCGホルモンの値が少ないので、ジュリナとルトラールを1週間飲んで、9月5日に再検査の予定になっています。
しかし残念ながら昨日生理が来てしまいました。
この場合、ルトラールとジュリナの服用はどうしたら良いのでしょうか?次回の診察も9月5日のままで良いですか?
お忙しい中申し訳ありません。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠反応が出たものの、出血が始まってしまったのは残念です。ジュリナとルトラールは終了で結構ですよ。次回は出血開始2週間目頃においで頂けますか。