No. 4166

院長先生をはじめ、医師、スタッフの皆様、その節は大変お世話になりました。 妊娠初期から絨毛膜血腫により大量出血を何度も繰り返し、その度に何度も諦め双胎妊娠のリスクを身をもって思い知らされましたが、胎児は頑張ってくれてなんとか無事に9ヶ月をむかえることができました。 まだまだ安心はできませんが、この場をお借りしてお礼をさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.4166 37235

カテゴリ: 妊娠初期

院長先生をはじめ、医師、スタッフの皆様、その節は大変お世話になりました。
妊娠初期から絨毛膜血腫により大量出血を何度も繰り返し、その度に何度も諦め双胎妊娠のリスクを身をもって思い知らされましたが、胎児は頑張ってくれてなんとか無事に9ヶ月をむかえることができました。
まだまだ安心はできませんが、この場をお借りしてお礼をさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

出血、双胎など、リスクを乗り越えての臨月到達。もう一息ですね。最後まで油断はできませんが、元気なお子様のご誕生をお祈りしています。