No. 4177

今日は診察いただき、ありがとうございました。 今日は排卵を確認し、特に何も薬を処方されませんでしたが、次回周期は体外受精を希望したいと思っています。薬はいただかなくて大丈夫なのでしょうか。 仕事のため、次々回の周期は体外受精はできないと思います。次回周期のため薬を飲むほうがよければ、薬だけでもいただきに行きます。

No.4177 33871

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

今日は診察いただき、ありがとうございました。
今日は排卵を確認し、特に何も薬を処方されませんでしたが、次回周期は体外受精を希望したいと思っています。薬はいただかなくて大丈夫なのでしょうか。
仕事のため、次々回の周期は体外受精はできないと思います。次回周期のため薬を飲むほうがよければ、薬だけでもいただきに行きます。

高橋敬一院長からの回答

今回はAMHの再検査をおこないました。次回に体外受精をお考えならば、来週においで頂けますか。AMHの検査結果を踏まえて、スケジュールを考えましょう。