No. 4200

いつもお世話になっております。 8月31日に胚移植をしました。妊娠判定の予約を明日(16日)にしているのですが、本日、出血が始まり生理が始まったようです。今まで、2回胚移植を行ったのですが、今回も駄目だったので、次回はいつ診察すればよろしいでしょうか?

No.4200 37756

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
8月31日に胚移植をしました。妊娠判定の予約を明日(16日)にしているのですが、本日、出血が始まり生理が始まったようです。今まで、2回胚移植を行ったのですが、今回も駄目だったので、次回はいつ診察すればよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回は生理が来てしまい残念です。AMHも低く、たくさんの卵子がとれずに思うような結果を出せずに我々も忸怩たる思いです。基本は同じようにマイルドな排卵誘発になるとは思いますが、次回は生理開始2週間目頃においで頂けますか。また次の対策を考えておきます。