No. 4216

一昨日、貴院を卒業させていただきました。 最後に高橋先生にお会いできなかったので、この場をお借りしてお礼を申し上げたい思います。 卵巣機能も悪く、43歳という高年齢で妊娠できましたのも、高橋先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです! まだまだ不安もありますが、赤ちゃんの生命力を信じて、前に進みたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.4216 38742

カテゴリ: 妊娠初期

一昨日、貴院を卒業させていただきました。
最後に高橋先生にお会いできなかったので、この場をお借りしてお礼を申し上げたい思います。
卵巣機能も悪く、43歳という高年齢で妊娠できましたのも、高橋先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです!
まだまだ不安もありますが、赤ちゃんの生命力を信じて、前に進みたいと思います。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

今回の卒業おめでとうございます。年齢、7cmの子宮筋腫、卵巣機能の低下、男性因子、などの様々なハードルを乗り越えての妊娠で、本当の良かったですね。確かにまだ先は長いのですが、良い経過である事をお祈りしています。