No. 4272

高橋先生、ご無沙汰しております。 昨年卒業する事ができ、9月1日に無事に男の子を 出産する事が出来ました。 治療中はなかなか妊娠出来ず、私には子供を授かる事 なんて無理なのかと何度も思い涙を流す日々でした。 高橋先生に出会い、沢山の希望と勇気を頂きました。 色々な治療方法を検討して頂き、本当にありがとう ございました。先生に治療して貰ったお陰で待望の 赤ちゃんを無事に産むことができ、親になる事が 出来ました。スタッフの皆様にも色々と対応して 頂きとても感謝しています。 赤ちゃんの体重などの詳細は後日お手紙にて報告 させて頂きます。赤ちゃんの写真も添えますので 是非見ていただければ嬉しいです。 高橋先生、毎日多忙な日々をお過ごしかと思い ますが、お身体には気を付けてこれからもお仕事 頑張ってください。

No.4272 33129

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
昨年卒業する事ができ、9月1日に無事に男の子を
出産する事が出来ました。
治療中はなかなか妊娠出来ず、私には子供を授かる事
なんて無理なのかと何度も思い涙を流す日々でした。
高橋先生に出会い、沢山の希望と勇気を頂きました。
色々な治療方法を検討して頂き、本当にありがとう
ございました。先生に治療して貰ったお陰で待望の
赤ちゃんを無事に産むことができ、親になる事が
出来ました。スタッフの皆様にも色々と対応して
頂きとても感謝しています。

赤ちゃんの体重などの詳細は後日お手紙にて報告
させて頂きます。赤ちゃんの写真も添えますので
是非見ていただければ嬉しいです。

高橋先生、毎日多忙な日々をお過ごしかと思い
ますが、お身体には気を付けてこれからもお仕事
頑張ってください。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。妊娠まで2年半。子宮内膜ポリープの手術も3回受けての出産であり、本当にご苦労様でした。しかし、その努力がきちんと形になり心からお祝い申し上げます。本当に良かったですね。写真を楽しみにしております。私の体もお気遣い頂きありがとうございます。今後、お子様が健やかに成長されることをお祈りしております。