No. 4276

お世話になってます。 今日、生理が19日目できてしまいました。 最近、精神的にショックな事もあり不安になりました。 それまでの生理周期は、1ヶ月前27日、2ヶ月前25日、3ヶ月前31日周期でした。 年内までに、AIHを1回して、IVFを年明けに行いたいと思いますが、その前に先生に診ていただきたいのですが可能ですか⁉ その際はいつ頃行けばよろしいですか⁉

No.4276 37372

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になってます。
今日、生理が19日目できてしまいました。
最近、精神的にショックな事もあり不安になりました。
それまでの生理周期は、1ヶ月前27日、2ヶ月前25日、3ヶ月前31日周期でした。
年内までに、AIHを1回して、IVFを年明けに行いたいと思いますが、その前に先生に診ていただきたいのですが可能ですか⁉
その際はいつ頃行けばよろしいですか⁉

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。精神的なショックもあったようで、夜は眠れていますでしょうか?生理周期は多少のばらつきがあるようですが、大きな問題はない範囲だと思いますよ。AIHは主に私以外の先生方にお任せしているのですが、IVFもお考えとのことですので、次回来院時には、受付で私の診察希望をお申し出下さい。お時間は多少お待たせするかもしれませんが診察させて頂きますよ。