No. 4281

お世話になっております。 先日は診察していただきありがとうございました。 下腹部の疼痛もおさまってきて、胃痛も ないため明日から仕事に行こうと思います。 これからなのですが、次生理がきたら14日後あたりに 診察と言われました。もし採卵したものを 凍結できていたら移植までのスケジュールはどのような 感じになりますでしょうか? それにより、上司に伝え休みをもらおうと思っております。 お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.4281 38790

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
先日は診察していただきありがとうございました。
下腹部の疼痛もおさまってきて、胃痛も
ないため明日から仕事に行こうと思います。

これからなのですが、次生理がきたら14日後あたりに
診察と言われました。もし採卵したものを
凍結できていたら移植までのスケジュールはどのような
感じになりますでしょうか?
それにより、上司に伝え休みをもらおうと思っております。

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

下腹部の疼痛が治まって良かったですね。生理2週間目頃においで頂き、子宮内膜が8mm以上で、卵胞発育も良ければ、排卵後4~5日後に胚盤胞移植をおこないます。それではお待ちしております。