No. 4286

お世話になっております。 28日に書き込みをしましたが、内容を変更させてください。 26日(水)27日(木)と極少量の出血でしたが、28日(金)より、いつもの生理程度の出血になっています。 生理が終わったら受診とお聞きしていますが、顕微授精前の初めての注射を始めることになるかもしれないので、高橋院長先生に診ていただけたらと考えています。 4日(金)と7日(月)は先生の診察はお休みだと思いますので、混雑する土曜日を避け、2日(水)に出血がまだ少しあっても受診させていただけたらと思ったのですが、出血はしっかり終わってからの方がいいのでしょうか? たびたびの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.4286 39441

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
28日に書き込みをしましたが、内容を変更させてください。

26日(水)27日(木)と極少量の出血でしたが、28日(金)より、いつもの生理程度の出血になっています。
生理が終わったら受診とお聞きしていますが、顕微授精前の初めての注射を始めることになるかもしれないので、高橋院長先生に診ていただけたらと考えています。
4日(金)と7日(月)は先生の診察はお休みだと思いますので、混雑する土曜日を避け、2日(水)に出血がまだ少しあっても受診させていただけたらと思ったのですが、出血はしっかり終わってからの方がいいのでしょうか?
たびたびの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

4日午前も、7日も診療はしています。ロング法での注射の開始は、生理6~10日で結構ですよ。