No. 4289

高橋先生 39243です。 いつもお世話になっております。 いつも丁寧な返信ありがとうございます。 お忙しいのに申し訳ありません。 先日の質問の返信ありがとうございました。不安がなくなりました。 また、質問なのですが、生理開始三日目に来院を指定されることがあるのですが、 生理不順ぎみで、無精子症のショックからかなりひどい不眠症になってしまい、基礎体温もうまく測れません。。 生理を予測して予約をとることが不可能で、生理がはじまったころには予約がいっぱいで来院できないことがよくあるんです。これは私の責任で貴院の問題ではありません。 その場合は、受付に電話して三日目に予約がいっぱいでも予約してもらったほうがいいのでしょうか? それとも、予約のとれる4日目、5日目のほうがよろしいんでしょうか?

No.4289 39243

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生

39243です。

いつもお世話になっております。
いつも丁寧な返信ありがとうございます。
お忙しいのに申し訳ありません。
先日の質問の返信ありがとうございました。不安がなくなりました。

また、質問なのですが、生理開始三日目に来院を指定されることがあるのですが、
生理不順ぎみで、無精子症のショックからかなりひどい不眠症になってしまい、基礎体温もうまく測れません。。

生理を予測して予約をとることが不可能で、生理がはじまったころには予約がいっぱいで来院できないことがよくあるんです。これは私の責任で貴院の問題ではありません。
その場合は、受付に電話して三日目に予約がいっぱいでも予約してもらったほうがいいのでしょうか?
それとも、予約のとれる4日目、5日目のほうがよろしいんでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

ネットでは、無制限に予約を取れるようにはしておりません。しかし、体外受精など、生理開始3日以内に来る必要のある方は、ネットで予約が取れなければ受付にお電話頂けますか。ひどい不眠症の場合には、睡眠薬を使用した方がよいでしょう。次回来院時にご相談下さい。