サプリメント

度々申し訳ありません。 インタ-パンチを服用を考えていますが 5月の体外授精にむけて いつ頃から飲み始めたらよろしいですかね? 宜しくお願いします。

No.429 27821

カテゴリ: 次回受診時期

度々申し訳ありません。

インタ-パンチを服用を考えていますが 5月の体外授精にむけて いつ頃から飲み始めたらよろしいですかね?

宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

次回は、5月への延期は問題ありませんよ。5月の月経開始3日以内においで下さい。卵子が成熟するまで80日程度かかります。したがって理想的にはインターパンチは2~3ヶ月前からが理想的です。すぐに開始されて結構ですよ。