No. 4302

お世話になっております。 ロング法にてナファレリール、 それとバイアスピリンを処方されてます。 今月には採卵になると思いますが 体調回復と体質改善を待ってから 治療を再開しようかとも思います。 (アシストワンを服用してまだ一月ですが採卵の2、3か月前からのみ始めるのがいいともありますし…) 出来ましたら1月中採卵予定でお願いしたいのですが 今の薬は一旦中止しても大丈夫ですか? また次の来院はいつ頃伺えばよろしいでしょうか? お忙しい中お手数ですが ご回答頂けますと幸いです。

No.4302 36514

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
ロング法にてナファレリール、
それとバイアスピリンを処方されてます。
今月には採卵になると思いますが
体調回復と体質改善を待ってから
治療を再開しようかとも思います。
(アシストワンを服用してまだ一月ですが採卵の2、3か月前からのみ始めるのがいいともありますし…)

出来ましたら1月中採卵予定でお願いしたいのですが
今の薬は一旦中止しても大丈夫ですか?
また次の来院はいつ頃伺えばよろしいでしょうか?

お忙しい中お手数ですが
ご回答頂けますと幸いです。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。体調を整えてから体外受精に挑戦致しましょう。次回は生理開始2週間目頃の排卵時期においで頂けますか。