No. 4305

昨日のメッセージに追加です。 当帰芍薬散というのが妊娠中でも飲める漢方で流産防止にもいいと読み今日買ってきました。飲んでも大丈夫でしょうか? これを飲んだからといって絶対に流産しないとは限らないのはわかってます。 しかし、何もしないままだと過去2回と同じでまたダメになるんじゃないかと気が気ではありません。 よろしくお願いします。

No.4305 やまだ

カテゴリ: 反復不成功・難治例

昨日のメッセージに追加です。
当帰芍薬散というのが妊娠中でも飲める漢方で流産防止にもいいと読み今日買ってきました。飲んでも大丈夫でしょうか?
これを飲んだからといって絶対に流産しないとは限らないのはわかってます。
しかし、何もしないままだと過去2回と同じでまたダメになるんじゃないかと気が気ではありません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

当帰芍薬散は、流産予防に使用される漢方です。市のまま使用継続して良いと思いますよ。