No. 4309

ご無沙汰しております。 高橋先生や貴院のみなさんのおかげで今年2月に待ちに待った娘が元気に誕生しました。 本当にありがとうございました。 娘もすくすく元気に成長し8ヶ月になりました。 毎日が幸せです。 生理も9月から再開し断乳も出来ましたので第2子をと考えております。 来年1月に凍結胚を移植して頂きたいと思ってます。 なので今月生理が来たら検査等を受けに行こうと思っているのですが、どの項目で予約をすればよろしいでしょうか?

No.4309 34453

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。

高橋先生や貴院のみなさんのおかげで今年2月に待ちに待った娘が元気に誕生しました。
本当にありがとうございました。
娘もすくすく元気に成長し8ヶ月になりました。
毎日が幸せです。

生理も9月から再開し断乳も出来ましたので第2子をと考えております。
来年1月に凍結胚を移植して頂きたいと思ってます。
なので今月生理が来たら検査等を受けに行こうと思っているのですが、どの項目で予約をすればよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。また残っている胚を移植しましょう。次回は生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡を受けておいて頂けますか。それではまたがんばっていきましょう。